

ボーダーワンピース♡

ボーダーワンピース♡♡
作りました(♡´∀`)人(´∀`♡) /

image_20130630171633.jpg
ネイビー×レッド♡

image_20130630171634.jpg
ホワイト×レッド♡


スカートのフワフワ具合をかもしだすところを頑張りました( ´´ิ∀´ิ` )♡

襟は地味にスカラップになっています♪♪ ←わかんねー


お気に召してくださった方は、
追記から
ご自由にお持ち帰り下さい♡♡


続きを読む


花柄レトロワンピース♡


花柄レトロワンピース♡♡
作りました(*´ω`*)♪

image_20130626210327.jpg
ピンク系と…♡

image_20130626210328.jpg
オレンジ系♡


夏らしく!
レトロでポップな感じの色合いにしてみました!(*・ω・*)/

花柄に関しては、
遠目で見てなんとなく花柄っぽければそれでいいと思ってます←大胆に手抜き♡w


後ろに大きなリボン結んでます♡


気に入って下さった方は、
追記から ご自由にお持ち帰り下さい(*・ω・)ノ

続きを読む

紫陽花の季節♡

少しだけ時間操作しているスナッグ村では、一足先に7月に入りました(*´ω`*)♡


大好きな紫陽花がそろそろ見れなくなります(´;ω;`)

image_20130624205846.jpg
家の横に作った紫陽花ロード♪♪

この道が秋になるとキンモクセイロードになります♡



そして花の交配も順調♡

image_20130624205847.jpg
紫のパンジーまであと一息!





そしてこの子も順調にファンキー♡♡

image_20130624205848.jpg





……腹壊すで (´・ω・`)




♡ランキング参加してます♡
クリックして頂けると更新の励みになります(*・ω・*)/
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


♡いつも温かい拍手、ありがとうございます♡

ラッキーのお引越し(´;ω;`)


スナッグ村にもついに
初めてのお引越し住人が出ました


image_20130621004648.jpg

ひ、引き止めない!
今度ぼんやり系がお引越しするって言ったら、引き止めないって決めてきたんだっ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

image_20130621004649.jpg
image_20130621004651.jpg
image_20130621004652.jpg




そして今日…


image_20130621004719.jpg
image_20130621004717.jpg


覚悟してたけど…
やっぱり別れは辛いよぉおおぅ
。゚(゚´Д`゚)゚。

ラッキー
またスナッグ村に遊びに来てね♡♡




♡ランキング参加してます♡
クリックして頂けると更新の励みになります(*・ω・*)/
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


♡いつも温かい拍手、ありがとうございます♡

ドット柄肩出しワンピース♡

ドット柄の肩出しワンピース♡
マイデザ配布します(*^^)v

IMG_8408.jpg
♡ピンクのワンピに茶色リボン♡
IMG_4801.jpg
♡ブルーのワンピに黄色リボン♡


ホルターネックになっていて、
首の後ろで蝶々結びしてます(*^^*)

とびきりガーリーなワンピ♪♪

追記から、
ご自由にお持ち帰り下さい♡


続きを読む

紫のバラと公共事業♡


紫のバラが咲いてるーっ♡♡♡♡

image_20130618214203.jpg

わぁいヾ(*´エ`*)ノ わぁい



そしてそして〜♡
ここ数日のスナッグ村では、順調に公共事業の提案が来てます!

image_20130618214547.jpg
はい!ルーちゃん!
待ってたよ!(*´▽`*)

image_20130618214548.jpg
image_20130618214549.jpg

きたーーーーーーー!!!!
////(♡>艸<♡)待ってた♡♡
ルーちゃん大好き♡


image_20130618214551.jpg
image_20130618214552.jpg

はーい♡♡
それも待ってやした!(*ノ3ノ)
のりっぺーーー♡
村長すぐ建てちゃうよ!!



かわいこちゃん達のお陰で、スナッグ村も賑わって来そうです('ε'*) ♡





♡ランキング参加してます♡
クリックして頂けると更新の励みになります(*・ω・*)/
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


♡いつも温かい拍手、ありがとうございます♡

大好き♡のりっぺ

スナッグ村のアイドル

のりっぺ♡♡♡


もいちゅんと家も近くて、
とっても仲良し(*´▽`*)

大好きな子です♡♡


image_20130617135832.jpg

image_20130617135833.jpg




…… (´・ω・`)

…うん、ちょっと気が合わないなって思う時もある。





♡ランキング参加してます♡
クリックして頂けると更新の励みになります(*・ω・*)/
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


♡いつも温かい拍手、ありがとうございます♡

花の交配♡


ついに手に入った!!

赤いパンジーの種♡♡♡


森の庭師もいちゅんは、花の交配に夢中なのでございます(*´ω`*)

青いパンジーが無事に咲いてから、ずっと赤いパンジーの種の入荷待ちでした(*'-').・♡

レイジありがとーー!♡


これで、
青パンジーと赤パンジーから
赤パンジー(青赤MIX)を交配させ、

最終目標は…


紫のパンジー♡♡♡



頑張るぞっ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


image_20130616151742.jpg




♡ランキング参加してます♡
クリックして頂けると更新の励みになります(*・ω・*)/
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


♡いつも温かい拍手、ありがとうございます♡

デニムビスチェのワンピース♡


初♡♡
いざ!!マイデザイン配布します
////(♡>艸<♡)ムフフっ


デニムビスチェのワンピース♡

作りました( •̀∀•́ )✧ どやっ←


image_20130615113359.jpg



白Tシャツにダンガリーのビスチェを重ねて♡
夏らしくギンガムチェックのスカートを合わせたワンピースです!

ビスチェの前部分はレースアップになってます(*´ω`*)♪


お気に召して頂けましたら、
追記から
ご自由にお持ち帰り下さい(❤^^)/



続きを読む

スナッグ村のこと♡

村名 ♡ スナッグ村
特産 ♡ 梨
村長 ♡ ポチコ
2013年4月27日 就任

住人 ♡
もいちゅん♪
のぶたん

のりっぺ
アントニオ
ラッキー
モモチ
はじめ
ジェーン
ちょい
ちょろきち
ルーシー



image_20130614205142.jpg




2013年6月14日現在、
全て初期住人です('ε'*)

なかなか性格、性別バランス良く住んでくれてるのです( ´´ิ∀´ิ` )♡

どうぶつの森初心者なもんだから、地形選んだ方がいいとかも知らず…(*_*)
川がくねくねしてて回りづらい村になってしまった(*_*)


時間操作してます♡
今のところスナッグ村の世界は10日ほど先を歩んでます!( •̀∀•́ )✧



image_20130614205144.jpg
もいはレモンパックがお気に入り(◍›◡ु‹◍)



♡ランキング参加してます♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

自己紹介♡



改めまして…♡

『スナッグ村』の
『もいちゅん♪ 』と申します〜(*'ω'*)/

image_20130614031523.jpg


村長じゃなく、ただの住人です ←ただの住人がブログ始めちゃった衝撃(笑)


どうぶつの森は同棲中の婚約者が買ってくれたのですが、村長にしか村開拓が出来ない…
ということで、どっちが村長やるかでケンカにならないように(笑)話し合った結果…


村長 → 2人でプレイする
私 → 住人1号
彼 → 住人2号


…というやり方にまとまりました( •̀∀•́ )✧ へへんっ


ちなみに村長には、私の妹を配属!

その名も


♡♡ポチコ村長♡♡


…実のあだ名です。
…あ、妹は人間です。
犬とかじゃないです。




そんなこんな、
なんやかんやで、
このブログでは、
ポチコ村長の作るスナッグ村で
もいちゅんが過ごす楽しい日々♡
…を綴っていきたいと思います♡♡


末長くよろしくです(*´ω`*)ウフ

image_20130614031526.jpg



次回、村のこともう少し詳しく紹介しますね♡




♡ランキング参加してます♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブログ始めます♡

image_20130614031522.jpg



どうぶつの森をはじめて 約1ヶ月半経ちました!

マイペースにのんびり進めてますが、少しずつ村も整ってきてマイデザインなんかも作り始めたので、思い切ってブログ書いてみます(♡´▽`♡)


どうぶつの森もブログも初心者なので 色々とアホなことやらかす可能性大ですが(笑)
温かく見守っていただけると嬉しいです♪♪



ランキング参加してみました( •ॢ◡-ॢ)-♡
よろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
