

花柄レトロワンピース♡


花柄レトロワンピース♡♡
作りました(*´ω`*)♪

image_20130626210327.jpg
ピンク系と…♡

image_20130626210328.jpg
オレンジ系♡


夏らしく!
レトロでポップな感じの色合いにしてみました!(*・ω・*)/

花柄に関しては、
遠目で見てなんとなく花柄っぽければそれでいいと思ってます←大胆に手抜き♡w


後ろに大きなリボン結んでます♡


気に入って下さった方は、
追記から ご自由にお持ち帰り下さい(*・ω・)ノ


♡ピンク系♡
image_20130626210356.jpg
image_20130626210357.jpg
image_20130626210358.jpg
image_20130626210359.jpg


♡オレンジ系♡
image_20130626210421.jpg
image_20130626210422.jpg
image_20130626210423.jpg
image_20130626210425.jpg



♡ランキング参加してます♡
クリックして頂けると更新の励みになります(*・ω・*)/
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


♡いつも温かい拍手、ありがとうございます♡

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと花柄になってますよぉ♡♡

大人っぽい感じでとても好きです
現実で欲しいくらいです(*´・д・`)

やっぱ、もいちゅん様は
上手で羨ましい限りですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

返信♡to にゃんぺろさん

いつもお褒め頂いてありがとうございますっ(*ノ3ノ)現実で欲しいなんて…めっちゃ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡

私、現実世界でも貧乏ながらオシャレ大好き人間なんで、そんなこと言われたら調子こいちまいますぜっ( ´´ิ∀´ิ` )♡ w

*(^o^)/*

さっそく夢来て頂き
ありがとうございます( ^ω^ )♡

今はまだなーんにもない村ですが
頑張って発展させます*\(^o^)/*

どちらかというと犬派なんですが
猫も見る分には大好きです((えww

ロシアンブルーにひっかかれて以来
触れないです( ꒪Д꒪)!!
軽いトラウマです。ショボン

返信♡to にゃんぺろさん

こうやってブログで交流させて頂いてる方の村に遊びに行くのって、なかなかドキドキしますっ(*´▽`*)♡
にゃんぺろさん見つけた時はかなり興奮ww

え…=͟͟͞͞( •̀д•́)))
その名前で犬派と…?=͟͟͞͞( •̀д•́)))w

まぁ私も犬派なので気が合って良しとします♡♡♡
