

ボーダーワンピース♡

ボーダーワンピース♡♡
作りました(♡´∀`)人(´∀`♡) /

image_20130630171633.jpg
ネイビー×レッド♡

image_20130630171634.jpg
ホワイト×レッド♡


スカートのフワフワ具合をかもしだすところを頑張りました( ´´ิ∀´ิ` )♡

襟は地味にスカラップになっています♪♪ ←わかんねー


お気に召してくださった方は、
追記から
ご自由にお持ち帰り下さい♡♡


♡ネイビー×レッド♡
image_20130630172150.jpg
image_20130630172151.jpg
image_20130630172152.jpg
image_20130630172153.jpg


♡ホワイト×レッド♡
image_20130630172244.jpg
image_20130630172246.jpg
image_20130630172247.jpg
image_20130630172249.jpg




♡ランキング参加してます♡
クリックして頂けると更新の励みになります(*・ω・*)/
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


♡いつも温かい拍手、ありがとうございます♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏にぴったりなデザインですね!
スカートのフワフワ具合。。。素敵ですv-10

返信♡to miyuさん

こんばんはー(*´ω`*)
ありがとうございますっ(*ノ3ノ)♡♡
夏はボーダー可愛いですよね♪
ちゃんとフワフワに見えてるといいんだけど…('ε'*) ♡

初めまして!

初めまして!ユリでぇーす(^O^)/
このデザイン可愛いですね(≧∇≦)
うまれて始めてこんな可愛いデザインを見ました!!!
とくに,スカートのふわふわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもマイデザイン作り頑張ってください(^O^)/
