スポンサーサイト


新住人♡マール


ラッキーが引っ越していって数日


image_20130704022059.jpg



や ら れ た


コツコツ植えてた紫陽花が全て消えました(´;ω;`)

わりと空地が多い我が村なのに


なぜここ?


橋渡ってすぐのとこやん
邪魔やん
住人の家とぎっちぎちになってますやん

絶対もっといい立地あったって





翌日

一体どんな無礼者が引っ越してきたのか
村長自ら確認に出動─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

image_20130704022102.jpg


…ん?
しゃれおつな家やん…



コンコン!
ちょっと失敬!!(´-`)

image_20130704022104.jpg
image_20130704022105.jpg


……


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うぇるかーーーむっっ❤❤❤



普通系きたーーー♡♡
可愛い子きたーー♡♡

猫系住人が3匹も居るが
まぁ良しとしよう(*´▽`*)

こちらこそ!
さっきまでの鬼の形相は忘れて頂いて
どうぞよろしくお願いします❤❤❤





♡ランキング参加してます♡
クリックして頂けると更新の励みになります(*・ω・*)/
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


♡いつも温かい拍手、ありがとうございます♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紫陽花はつぶされちゃったけど(^-^;
かわいい子でよかったですね(*ゝω・*)ノ

返信♡to miyuさん

ちょうど紫陽花の時期が終わったのがせめてもの救いでしたが(´;ω;`) w
やっぱり可愛い子来るとテンション上がりますねっ♡♡
変り種も好きだけど♡w

私実際、短足チビなので
ハイウェストは欠かせないです♡♡

たが…足、太く。
毎回毎回ジーンズになってしまいます

テイルズは私も好きですb
RPGあたりは全般好きですねぇ〜

はじめまして

はじめまして!

紫陽花は残念でしたが…。

かわいい子が来て、良かったですね~。
かわいい子が来ると、テンションあがりますよね~!

リンクはらせていただきますね♪

